今日は腰が・・・ / ZARD コピーバンドBREZZA

やっぱ歳には敵わない・・・
正月中の雪を除雪作業中に腰やっちまった〜😢

寒河江さんの心配してる場合では無くなって仕舞いました😵

今度は私が・・・腰を・・・・
今朝は自分で靴下を履くのに壮絶な戦いでした(笑)

腰は以前から何度か殺られてましたからコルセットを持ってましたので速攻装着しました(笑)
少し楽になりましたが、かがんだりしたら激痛が・・・

さとぱんは・・・最近は腰の調子は良いのかな?
haruさんは腰の手術をしたから現在は健常者だし、寒河江さんも手術したから・・・

後はBREZZAで爆弾抱えてるのは私とさとぱんです

そのさとぱんはどうやら初詣の後、美味いもの食べながら遊んで歩いてる様です(笑)
⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12648204547.html

ハンバーグは美味しそうですが、ネーミングがイマイチ良く無いですね(笑)
ペリーハンバーグに改名してはどうでしょう(笑)

さて明日は今年初リハです・・・
山崎さん含むBREZZAの皆さん宜しくお願いします

同じメンバーで杉ちゃんバンドの練習予定も打ち合わせしなきゃ・・やる事あり過ぎ、更に腰痛し❗

取引先の方が秋田県出身なので秋田のお菓子のお土産を沢山頂きました\(^o^)/
この方は甘い物が大好きなのでお返しに私はロイズの生チョコやチョコ菓子詰め合わせを・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210105184441j:plain

リハの様子はまた明日報告しますね🖐️

BREZZAでした