BREZZAが戦争に? / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝変な夢で起きました・・・・

その内容が・・・
いつも通り私はさとぱんを乗せてリハに向かってます・・・突然我々2人のスマホの緊急事態の警報が鳴り響き、車内のTV番組が中断し「緊急速報です、北朝鮮が北海道に上陸し占領し始めました❗道民の皆さんは至急避難して下さい。繰り返します・・・・」とニュースが・・・・

さとぱんと私は状況を把握出来ずにいると、正に北朝鮮軍の兵士がいて我々に発砲してきました😵

車のタイヤにあたりパンク・・・🚙
私とさとぱんはクルマからおりて走って逃げましたが・・・・途中でharuさんとtamoさんがエアガンを持って北朝鮮軍と撃ち合いをしてました・・・

さとぱんがharuさんに「敵は本物の銃なのにエアガンじゃ意味無いんじゃ無い?」と言うとharuさんとtamoさんが声を揃えて「何も無いよりマシです、だって寒河江さんはゴム鉄砲ですよ❗」と指をさしたのでその方角を見ると・・・

寒河江さんが建物の陰に隠れながら指に輪ゴムを巻いて人差し指と親指で鉄砲の形を作り敵にゴムを飛ばして「俺が援護射撃をするから・・」と言ってましたが(笑)・・・我々は「無理するんじゃ無いよ寒河江さん・・・」と訳のわからないやり取りをしてました(笑)
寒河江さんは松葉杖を付いて戦ってました(笑)

tamoさんは自分が撃ったBB弾を拾って再利用してました(笑)・・・丸が勿体無いとの事で・・・(笑)

我々は寒河江さんの援護射撃に助けられながら逃げましたが、途中の道端にtoMoちゃんのトイピアノが置いてありました・・・

皆「toMoちゃん敵に殺られたんだ😭」と悲しみに暮れてました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210120112517j:plain


BREZZAのメンバーは勇敢な人ばかりで頼もしい(笑)・・・

訳のわからない悪夢でした(笑)

しかし・・・・チーム12%の言う「何も無いよりマシだ❗」・・・
私は何も無い方がマシだと思いました(笑)
「エアガンを捨てて逃げた方が良いのでは? 更に寒河江さんにも逃げる様に諭してあげた方が・・」


その後寒河江さんが生きて帰ったかは定かでは有りません・・・誰もその後の寒河江さんを確認してません😩

目覚めの悪い一日がスタートしますが・・・


今日はBREZZAの本当のリハです・・・正夢に成らなきゃ良いのですが・・・・

BREZZAでした💪