初めての Listen tome  / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

今日はZARD坂井泉水さんの命日です。


黙祷・・・・


昨日toMoちゃんが居たのにリハが非常に疲れたのは・・・新曲 Listen to me をリピートレッスンしたからです(笑)

ところが・・・その肝心なListen to meの一番まともな仕上がりの録画が・・・途中から音声データーがぶっ飛び😩
結局練習途中の物をお届けします・・・
間違えてますが・・・・お聞き下さい

坂井さんの命日なのにこの様なものを・・・
坂井さんに怒らるますね
⬇⬇⬇

https://youtu.be/K9JXmWUcce4

来週またリハが有りますので最終仕上げします。


昨日は久々の「君がいない」もやりました👍


でも・・・明日緊急事態宣言延長の話も・・・
どうなる事やら・・・・

結局この曲もニセコのきんさんからのリクエストでしたから・・・ニセコBBQライブがなくなったので・・・
きんさんには小樽の浅草橋オールディーズナイトか、おたる天狗山てっぺん音楽祭で聴いて頂くしか無いですね(笑)

toMo蔵もがっかり😞⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210527140702j:plain


BREZZAでした🖐️