きんさんと女子会 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日会社に小包が届きました。

何かな?・・・と送り状を見てみると・・・
何とニセコのきんさんからではありませんか(笑)

又しても・・・きんさんのサプライズ
開けて見てびっくり😲
以前ラインできんさんと話題になってたビスケットがあったのですが・・・そのビスケットが出て来ました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210323124012j:plain

幻のビスケット「かーさんケット」でした(笑)
何だか・・・昭和の懐かしいお菓子ですね(笑)

私は「マザービスケット」は知ってるけど「かーさんケット」は初耳でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210323124623j:plain

きんさん曰く「かーさんケット」の美味しい食べ方は袋の裏にもアレンジレシピが書いてますがアイスをサンドして食べるのがオススメ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210323131222j:plain

特にきんさん式オススメは「やみつきPino」との相性が抜群だそうです⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210323124607j:plain

きんさんが是非試して欲しいとワザワザ空箱写真(笑)を送ってくれたので・・・(笑)
早速Pinoを調達します(笑)

何だか私達の会話は「女子会」の「何処何処のスイーツが美味しい・・・」的なやり取りですね(笑)・・・我々は女子です(笑)

BREZZAの本物の女子のtoMoちゃんなどは「肉じゃ〜!肉じゃ〜!」とスイーツよりもガッツリ系で騒いでるのに(笑)

さとぱんは・・・レストランでインスタ用に写メる気満々だったのに、料理が出て来た途端本能的に写メるの忘れて食べちゃった(笑)・・らしいです(笑)
本能のままに理性が負けたそのブログは⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12663988287.html


実はきんさんがワザワザ送ってくれたののは他にも理由があって・・・・

ある方から私にプレゼント🎁と言うか御礼と言うか・・・ある事情で頂ける事になって、きんさんが暫く預かってくれてましたが、きんさんと直接会う機会が中々無いので送ってくれたのです。

優しいきんさんに感謝ですね・・・🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210323130004j:plain

中は靴下でした⬇⬇⬇可愛〜い(笑)
恐竜の絵柄の靴下でした

f:id:ZARD-Brezza:20210323130219j:plain


ライブで履きますね(笑)
「ありがとうございま〜す」

次のBREZZAライブは・・・足元に注目ですよ❗

BREZZAでした🖐️