今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

余談ですが・・あのホリエモンがB-ingとZARDを絶賛してます(笑)
⬇⬇⬇
https://youtu.be/njJU-hAK8Xc

数ヶ月前に九州産のデコポンを頂き、それが美味し過ぎて・・・先日「ふるさと納税」の返礼品に「デコポン」を選んだのですが・・・
本日遂に届きました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210329204148j:plain

じゃじゃ〜ん

f:id:ZARD-Brezza:20210329204226j:plain

やっぱデコポンは旨い・・・😍

そして・・・4/25日のスターライトライブのフライヤーが届きました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210329212151j:plain

BREZZAは新曲も準備中なのでお楽しみに(笑)
まだ今後のリハ次第ですが・・・(笑)

2/23日の雪あかりの路ライブ以来一度も演奏して無いから超体がウズウズしてます(笑)

次回ライブは遂に5弦デビューを考えてます(笑)

次回リハは4/7日ですが早くリハしたいです〜😢

さとぱんブログはこちらから⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12664555567.html



BREZZAでした🖐️