グルメな話 / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

先日小樽ライブの帰りの車中で私とさとぱんがグルメ話しで盛り上がり・・・

うどん派か蕎麦派か、ラーメンのつけ麺の話やら、唐揚げが好きだとか、カレーがめっちゃ好きだとか・・・(笑)

酒にしか興味の無いharuさんは所々相づちを入れるものの・・・tamoさんは全く参戦せず(笑)
ほぼ私とさとぱんの情報交換的な感じでした(笑)

toMoちゃんが居れば必ずグルメ情報に口をはさんで来て、超盛り上がった事でしょう(笑)

・・・と言う事でその時からカレーが無性に食べたくて仕方が有りませんでしたので・・・
今日の昼飯は「かつやのカツカレー」にしました\(^o^)/

旨っ(笑) カレーは飲み物って言う人居ますが・・わかる気がする自分が怖い(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210511114732j:plain


かつやはカレーを注文しても福神漬けやらっきょが付いて来ません・・がしかし、かつや名物大根の壺漬けが食べ放題です・・・これめっちゃ好っきやねん(笑)
これだけでご飯お代わり出来ます(笑)

と言うか・・・これ酒の肴にも最高👍

f:id:ZARD-Brezza:20210511115231j:plain

この手の食べ放題で私が好きなのは

「天ぷら倶楽部」の定食なんですが、塩辛食べ放題、キムチ食べ放題、白菜の浅漬食べ放題、ご飯お代わり自由・・・なんですが、天ぷらが揚がって来るまでの間に殆どの客が塩辛やキムチ類でご飯1膳食べちゃうんです(笑)

生卵食べ放題の定食屋もそうでした(笑)
料理が出来て来るまでに卵掛けご飯で1膳たべて仕舞います(笑)


話はそれましたが・・・・
そんな話でもりあがりながら・・・折角小樽まで行ってるんだから次回野外ライブの時は帰り皆で「なると」に飯行こうか(笑)・・・と言う事になりました\(^o^)/

なるとの唐揚げ&若鶏半身揚げを夢見てテンションを上げるBREZZAでした(笑)

その前に・・・16日(日)の夕方はピグスティライブの代表者ミーティングが会場近くのお店で行われますので参加してきます👍


セットリストも決めなきゃ〜セッティングリスト提出しなきゃなら無いので・・・


食いしん坊なBREZZAでした\(^o^)/