救急患者発生 / ZARDコピーバンド Brezza

ざ・ざ・坐骨神経痛❗😰

皆さん❗大変です❗みさとさんが坐骨神経痛に襲われました❗

ライブ前に、これは舘ひろしの呪かも・・(笑)

 

うちの嫁も以前坐骨神経痛で苦しんでましたので、スッゴクわかります😨

痛いんですよね・・・・大変だこりゃ❗

しばらく針灸治療院に通ってましたよ❗

私も坐骨神経痛では無いのですが、頸椎の5番と6番の間が狭くなって一時苦しみました、この時も針灸治療院で皆勤賞もらうくらい通ってよくなりましたね❗

本当に寝ても覚めても痛くて寝れないんです😰

寝返りも出来なく、この世の終わりかと思ったくらいでした。

しばらく頸椎ばかりかばって生活をしてると、今度は腰に負担がかかって腰を痛めたんですよ・・・・最悪でした(笑)

動けなくて、この時ばかりは娘が靴下を履かせてくれました(笑)

そんな老体に、先日階段から落ちると言うワイルドな事をしてしまいました(笑)

今だから白状しますが、軽いむち打ち症になり、ピグスティライブ前は病院で首のリハビリを受けてました(笑)😢

 

みさとさんの坐骨神経痛が治った頃にはサクラは散ってしまってますが、先ずは痛みを治療しなければ何をやっても楽しくないので・・・治しましょうね❗

次は紅葉が有りますので🎵(笑)

痛みが無くなれば、来年のサクラは一段と素晴らしく見ることができますよ🎵

 

6日の小樽の送迎車両は救急車張りの完全装備でお迎えに上がります❗(笑)

 

あと2日でせめて80%までにしたいですね❗

 

Brezzaの号外でした✋