今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

おはようございます🙇

そう言えば逃げたヘビ見つかりました\(^o^)/

そして・・・
さとぱんの買った財布・・・オレンジ色の財布は何だかお金が貯まりそうですね・・・黄色系は金運アップと言う事で以前私も使った事が有ります(笑)

でも・・・・その後ある本で使用してる財布の値段の200倍がその人の年収になると・・・
自分の年収をアップしたければ200分の1の値段の財布を買いなさいと書かれてました。
また、財布の使い方も書かれていて、レシートやサービス券などでパンパンに成ってる財布をよく見かけますがこれはNGだそうです。
また、色んな店のポイントカードでパンパンや財布をお尻のポケットに入れるのはもってのほかだそうです(笑)・・・たまにやります(笑)

財布の中はとにかくシンプルにスッキリさせましょうとの事でした

私は縁起かつぎで必ずお札は逆さまにして同じ方向に揃えて入れます・・・これはお金が出ていかないと言う考え方から何ですが・・・芸能人でも松本人志などがやってます。

・・・と言う事でさとぱんの年収は・・・
550円×200倍=11万円ですね(笑)
あっ・・・今回2個買ったので22万円かな?

そのさとぱんブログは⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12676536132.html


財布の話をしたついでに・・・昨夜悲劇が

昨夜帰宅したら洗濯機を回そうとしてたので「あっ・・これもっ❗」と慌てて履いてたズボンを脱ぎ洗濯機の中へ・・・・ギリギリセーフ

しかし、今朝・・何時もの様に出勤前に近所のコンビニにコーヒーを買いに行くと・・・

昨日仕事で集金したお金を会社用の財布に入れよと思いカバンの中を探したのですが一番底の方に有ったので、取り敢えずズボンのポケットに入れたままだった事に気が付き・・・

慌てて一度自宅に戻り干してあるズボンのポケットに手を入れると・・・・

そこには、ベチャベチャに濡れた46000円が入ってました😩

しかし、破れてボロボロな状態を想像してたので「セーフ😄」と叫びながら会社へ向かいました

ベチャベチャだけど原型を保ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210525105851j:plain


そして、コントが始まる・・・面白いですよね、私も毎週見てます(笑)

後、好きなのは「桜の塔」「ドラゴン桜」などが私的にはオススメです(笑)


さて、明日は Listen to me の日です・・・皆さん宜しくお願い致します🙇


BREZZAでした🖐️