今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今回もZARD関連から⬇⬇⬇
https://jpop.xyz/zard-zard-forever-best-25th-anniversary-flac-24bit-lossless-web-2016-02-10/

手先の器用なさとぱんのブログは⬇⬇⬇こちら
今日はデコレーション|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12579388146.html

さとぱんは新型コロナウィルスの影響で外出を控えている時間を自宅で楽しんでる様ですね(笑)

BREZZAは来週11日リハですので、この時とばかりに楽しむしか無いっすね(笑)
新曲「眠れない夜を抱いて」「息もできない」楽しみです・・・また無かった事にならない様に頑張りましょう(笑)

今日はたまたま仕事が暇になり(新型コロナの影響か?)・・・スタッフ全員早く帰らせてあげました
なんて優しいのでしょう(笑)・・・
一応電話等が来たら不味いので私が電話番をしながらBassの練習・・・「息も〜できないくらい🎵」
この場にお客様が来たらびっくり(@_@;)するだろうなぁ〜(笑)

とりあえず今日のBREZZAはこんな感じでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200303160927j:plain