暑くてヤバイ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

煮えたぎってます(笑)
頭から湯気が・・・・

そこで・・・思いつきました\(^o^)/
ヤマダ電機のポイントが8000ポイント位有ることを思い出しました・・・すぐさまヤマダ電機へGO〜

秘密兵器調達しました〜憧れのネックファン(笑)

じゃじゃーん

f:id:ZARD-Brezza:20210716155626j:plain

速充電開始・・・アリフ並みの行動力(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210716162018j:plain

今までは・・・原始的なアイテムでした(笑)
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210716162113j:plain


これで明日は涼しさを手に入れました\(^o^)/

アリフの初リハ・・・BREZZAリハの前日8/3に成りそうです・・・早すぎる〜😱
まだ何も覚えてない(笑)

コロナ禍でのボーカルともあってマイマイクを・・・と探したら・・・きんさんにマイク3本貸してたんだ〜😵

急遽急ぎでマイク🎤調達する事に・・・
取り敢えず無難なマイクの王道SHURE 58Aにしようかと思ったんですが・・・
色々調べたらSENNHEISER E935が非常に評判が良いのでは・・・
E935の更に上にE945もありますが、E945は超単一指向性で使いこなすのが難しいので、ワンランク下の単一指向性ダイナミックマイクにしました\(^o^)/

評価を見たらSHUREよりも素晴らしく高評価でした・・・高音の抜けや中低音域のクリアさやパワーが比べものにならないとの高評価・・・

新品の値段も高いです(笑)・・・私は数回禁煙室内で録音用に使用したUSED品を入手しました〜


f:id:ZARD-Brezza:20210716161836j:plain



取り敢えず明日は楽しみです

宜しくお願い致します\(^o^)/