今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

土曜日に用事があって彦さん家にいったのですが、翌日(日曜日)の厚別の野外ライブの準備にいそがしそうでした(笑)

本当はTAKE OFFで参加する話も有りましたがメンバーが集れず来年になりました~😩

あっ・・・彦さんかの奥さんご馳走様でした~

ただ、昨日は仕事が超忙しくライブ観に行けませでした〜
でも、さとぱんは行ったらしいですね~
色んな人達と写メアップしてましたね

昨日は仕事が21時位までかかり、残業してくれたスタッフに帰宅してから晩メシ作るの大変だろうからと・・・ご褒美に久々に会社近くの「トリトン」で寿司を一緒に食べました
\(^o^)/


トリトン・・・旨し(笑)
なごやか亭も良いけどやっぱトリトンだね~

明日はアリフのリハなのに・・・ボーカルのベンさんが仕事で参加出来ないと連絡が・・・

俺一人で歌わされるの❓😱・・・ひょっとして
最悪です(笑)

今日さとぱんからグループラインが来て・・・
遂にBREZZAキャンプ企画が動き始めました~
何人くらい集まれるかアンケート調査してる様です(笑)

最近はキャンプブームだから早目にコテージの予約が必要ですからね~

さとぱん〜企画準備手伝うから言って下さいね~

キャンプ道具かなり処分しましたが・・・
ランタンとか、テーブル、椅子、BBQ炉等まだありますから(笑)
寝袋も沢山有ります~(笑)

それでは今日はこの辺で・・・・・

BREZZAアダルトコーナーです
皆さんティシュを鼻に詰めて下さい

準備は良いですか~




鼻血ブー(笑)