今日も32℃超え🌞 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

あぢぃ〜🌞

今朝からアリスコピーバンド「アリフ」の業務連絡ラインが・・・まだ一度もリハやって無いのにライブ日程のスケジュール調整が行われています(笑)・・・・大丈夫なのかな〜?

と言ってる時に佐川急便が荷物の配達を・・・

SENNHEISER E935届きました\(^o^)/

これは良いもんだ〜ずっしり重い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210719150138j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210719155649j:plain

このマイクと・・・アコギのモーリスギター
古い人は知ってるはず・・・きんさんは絶対知ってますよね、名台詞⬇⬇⬇

「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない」

40〜50年前のモーリスのCMにアリスが出てて有名になった言葉です〜

私の持ってるモーリスは30年位前の裏側が丸みがかったオベーションタイプのモーリス全盛期後のモデルですが・・・娘にあげたギターをアリフやるから取り戻しました(笑)

まぁ〜娘も最近はFコードを上手く弾けずに投出してたので・・・・

アリフで使います(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210719192009j:plain


言い忘れましたが・・・
おたるのなるとには唐揚げや若鶏半身揚げの自販機があります。

f:id:ZARD-Brezza:20210719192218j:plain


BREZZAでした👍


f:id:ZARD-Brezza:20210719192312j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20210719192337j:plain