BREZZAの雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

先日さとぱんブログにシャインマスカットを一房一人で大人食いしたいと・・・
さとぱんの憧れが書かれてましたが・・・

ジャジャーン❗

f:id:ZARD-Brezza:20211012123349j:plain

シャインマスカットを一房頂いちゃいました(笑)
さっそくさとぱんの憧れの独り占め・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211012123537j:plain

ちょー甘い・・・私の舌は糖度20%を観測

シャインマスカットを食べながらのワインは最高ですな(笑)・・・

しかし、普通のワインを買ったつもりが、スパークリングワインを間違えて買ってしまいました(笑)

ジュースの様で、一気に1本飲み干してしまいました(笑)

しかし・・・シャインマスカット一房全部は食べられません(笑)・・・半分近く残して仕舞いました(笑)

粒がデカいから食べごたえあり過ぎ(笑)

マスカットは半分娘にあげて・・・私は

種無し柿を・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211012124335j:plain

これまたデカっ(笑)
普通の柿の1.5倍は有るよ〜
でも種無しは食べやすいし・・・これまた甘っ


しかし・・・結局スルメとタラの珍味と言う日本酒的なおつまみで落ち着きました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211012125203j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211012125344j:plain

そろそろ今週末からアリフ、来週からはBREZZA、そして西城伸二のリハか立て続けでスケジュール一杯ですので練習始めます(笑)

BREZZAでした🖐️