今日は色々有りました / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

我が家には静雄という犬が居ます19歳と言う超老犬です。

最近私はアジト生活が長くなり自宅に帰ってませんでした(笑)

娘が来年から東京の学校に行くため今週末は面接やら何やらで嫁と娘が東京に行く事になり、静雄の世話をするため2日間自宅に帰って来るように連絡が来ました~

自宅に行くなら昨日作ったカレーで最後の晩餐

ガリバーバーグカレー〜

ハンバーグカレー旨んまっ(笑)

嫁から「東京行ってる間、こっちに来て動物のお世話してほしい〜」って連絡が入ったので・・
「動物? 静雄って言えばいいのに・・」と、少し違和感を感じてはいましたが気にせずにいると・・・・

暫く振りの我が家に私の部屋は無く、そこには静雄以外に2匹の新たな犬が・・・
私の部屋は犬の部屋になってました😱

更に驚いたのが・・・

猫も2匹増えてました😱😱😱

もう私はこの家に居ない事を前提に我が家が衣替えされてました(笑)

円山動物園の別館かと思いました~

普通、ペット飼う時旦那に相談しませんか?
既に旦那のポジションが棄却され、動物園の飼育係のオジサンに化してました(笑)

教訓・・・・長期不在は居場所を失くす❗ 

で、今日はBACKUP BANDのゴールドストーンLIVEと言う事で・・・・
夕方16時ころゴールドストーン到着し、駐車場で車から降りると・・・・
「揺れる〜想い〜体じゅう感じて〜🎶🎶」と近くの運河公園からBREZZAのライバルZESTのみい子さんとtoMoちゃんの歌声が・・・

BACKUP BANDは石橋さんも参加してフルメンバーでした\(^o^)/

もちろん・・・優美姐さん含めフルメンバーです
⬇⬇⬇

ココロさんも一緒に「ハイ、チーズ」
tamoさんもしっかり奥で参加してます(笑)

優美姐さんは俺に会った途端、顔でグリグリ(笑)

ステージが始まりました~

ハルさんしっかりお務めしてます(笑)

アベンジャーズのジョンはここでも油を売ってます~(笑)


LIVEが終わると直ぐに札幌に戻りBOØWGのリハです~

明日は本番・・・宜しくお願いします~


熟年離婚まっしぐらのBREZZAでした😰