BOØWGゲリラライブ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

札幌も桜🌸が咲き始めました\(^o^)/

我が家の近所でも・・・

そして・・BREZZAは4/24日で5周年を迎えることができました~\(^o^)/

そんな春を感じてる今日この頃・・・突然悲劇が襲って来ました😩😩😩

楽しいはずの杉ちゃん企画ライブ・・・
ミノリーが楽屋で突然・・・BOØWGのメンバー揃ってるから3曲程やりましょう~と言いだし・・・tamo&しんじは爆ビビリ
心臓が飛び出る寸前(笑)

tamoさんは本来BREZZAの出演が終わり次第チーム12%との一員として楽しく飲んだくれる予定でした・・・が、しかし
BREZZAのステージを終えた瞬間ミノリーから提案を受けた為、全く酒が喉を通らず・・・

ハルさんも相方のそんな様子でテンションだだ下がり(笑)・・・やけ酒に・・・

突然のBOØWGに・・・譜面持ってきてない〜だのカツラが無い〜だの大騒ぎでしたが何とか無事終了(笑)


このあとチーム12%はへべれけ状態の深酒で撃沈しました(笑)

アフターライブはカラオケやおしゃべりであっという間に深夜12時を回ってシンデレラの帰宅時間になりました~(笑)

酒を探して旅するチーム12%

カラオケTime

寒河江さんがギターからボーカルに変更すると言い出しました(笑)⬇⬇⬇マイクを放しません(笑)・・・誰か止めて下さい💦


今回のブログは肝心なBREZZAのネタが一つも書いてない(笑)・・・・すいません💦
次回はBREZZA編です~