BREZZAの雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

いや〜除雪で体力消耗~😱

 

でも・・・さとぱんからバレンタインチョコが頂けそうな感じなので1upキノコを食べたマリオのように頑張れます(笑)

⬇⬇⬇そのさとぱんブログはこちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12785192118.html

 

はい〜私はサックスを始める決意をしました~

以前からサックスは興味深い楽器でしたが敷居が高く、中々踏み出せませんでした~

でも、ベリージャムのチエミさんは60才から始めたと言ってましたし、チエミさんに絶対やったほうがいいよ~って勧められて

とりあえず体験しました~

 

すると・・・・これがまた育美先生と言う若い先生で・・・(笑)

育美先生はバルーンアートの先生でもあるので・・・・数ヶ月もすれば私はサックスよりバルーンの名人になってるかも(笑)

 

BREZZAのライブ会場で出店開いてるかも知れません(笑)

特に野外ライブの場合は・・・(笑)

 

私の師匠の育美先生のHPです

⬇⬇⬇

https://studio-tone.net/

 

で・・・先日MOTSUのリハやりました

 

カメラを向けると・・・

 

突然のカメラにポーズが間に合わず・・・

✌️のみのtamoさん(爆笑)

 

そして・・・遅くなりましたが毎年恒例の

⬇⬇⬇さとぱんから送られて来ました(笑)

 

今年はうさぎ年で歳男の私は・・・

11/22日・・・周りの誰よりもお金持ち💪

やったぜ~・・・しかし実感ゼロ

むしろ・・・金無いと感じます(笑)

 

俺と1ヶ月違いのtoMoちゃんは・・・

12/22日・・・想定外にお金持ち(笑)

想定外にって・・・失礼な・・・(笑)

 

1/14日のさとぱんは・・・

人知れず追いかけられる・・・(笑)

・・・さとぱんは今年ストーカー被害に合うようですね(笑)

 

皆さんの今年の運勢は如何に・・・

 

BREZZAでした~