部活動 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は部活動の初日(笑)

私とtamoさんは少し早目に到着すると・・・間もなく部長が来ました~

 

八つ墓村のように背中にバトミントンラケットを2本背負ってます(笑)

 

先ずはバトミントンから始める事に・・・

オグ潮ペアではなくタモさとペア(笑)

 

 

tamoさん疲れきってヘロヘロです(笑)

 

全員3分でカラータイマーがピコピコ鳴り始め・・・汗だく(笑)

隣のコートでやってる小学生の方が上手い

 

普段の運動不足を痛感する3人でした(笑)

 

後半は卓球で勝負

 

 

tamoさんがミスするたびに「tamoさん卓球部でしょう〜」って大声で言うと、「声が大きい〜」と、ひたすら周りの人たちに自分が卓球経験者だと言う事を悟られまいと隠しつづけてました~(笑)

 

明日はBREZZAのリハです〜

 

5/14日 江別市民会館

 

5/20日ソリッドでTAKEOFF出ます~

 

5/21日 スターライト BREZZA

 

ヤングマン🎶さあ立ち上がれよ~

素晴らしい🎶 Y・M・C・A🎶

Y〜・M〜

 

 

慣れない運動で足がガクガクなBREZZAでした~