筋トレし過ぎ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

偶然、彦さんのFacebookでピンポンコロシアムで卓球をした話題が出ており、BREZZAの部活の話をしたら食い付きました(笑)

更に・・・山崎さんまで卓球大好きらしく(笑)

 

BREZZAの部活で少し実力を身につけたら対戦を申込みたいと思います(笑)

 

で・・・・今日の部活は体力作り

tamoさん強化訓練中(笑)

足がバキバキ筋肉痛の予兆(笑)

これでtamoさんのバスドラは神と呼ばれる様になります~

部長は最初は余裕を見せてますが

筋トレで・・・弱音吐きまくり(笑)

俺がちょっと負荷をかけたら・・・

「私を何だと思ってんですか~」と大騒ぎ

弱音吐きまくりの部長はストレッチでも「痛・た・た・た・・・😂」

tamoさんも・・・・ぐったりベンチで死んでます(笑)

皆、弱音ばかり吐いてるので・・・ご褒美

 

汗を流した後のアイスが楽しみになって来ました(笑)

tamoさんは筋トレし過ぎて今日は焼酎のグラスを持つ事が出来無さそうです(笑)

次回はバトミントン&卓球の日です~

 

筋肉ブルブル震えてるBREZZAでした~

明日は絶対筋肉痛です(笑)