BOØWGリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はZARD坂井泉水さんの命日・・と言う事で坂井泉水さん記事から⬇⬇⬇

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fb13d7949932685d8332eb5794d8a995d3250d7

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e8a0074ce2e426a6895d4cb4079f88b0bbea902

 

 

 

 

で・・・昨日はZARDでは無く、BOØWGのリハでした~

 

スタジオに到着し、ロビーで座って話をしてたら・・・短パンにポロシャツ姿でトレーニングジムで一汗かいて飲み物を買いに来たかの様なオジサンが我々の方に歩いて来ました・・・・関さんでした~(笑)

 

昼間っから関さん達も函館のメンバー2人とリハらしく、夕方には函館に帰るそうです(笑)・・・凄っ(笑)

次回はラッキーピエロ買って来て下さい〜

 

と、関さんと漫談してるとミノリーとtamoさんもやって来ました~

 

 

tamoさんの鎖骨の辺りを指で押してやると・・・「あっ 痛、た、た、た〜」と先日の筋トレの後遺症が(笑)

 

 

さとぱんと言えば・・・

30分のステージで6曲+MCのはずが、MCやりたく無いからと、無理っくり予定外のOnly youを1曲入れて7曲にし、ギリ29分にしやがりました💦

 

そして・・・突然全員予想外の、そのOnly youの間奏にメンバー紹介をぶち込んで来ました~(笑)

 

全員突然の演奏中のメンバー紹介にびっくり😲

 

全員「さとぱん・・・なんか喋ってる?」

「えっ・・・まだ歌あったっけ?」「自分間違えた?」などなど、それぞれ焦りまくりです(笑)

 

 

BREZZAの時と違い・・・BOØWGのさとパンは本当にズルい顔して色々好き放題やらかします(笑)

 

そして・・・激しく歌う氷室みさと

歌ってる最中マイクのシールドが抜けてびっくり😲

 

何か蛇🐍の様な物が飛んで来たかと思ったら氷室みさとの激しさでシールドが抜けてました~(笑)

 

ワイヤレスマイクで歌ってるのかと思いました(笑)

 

ミノリー曰く・・・アベンジャーズのジョンもぴょんぴょん跳ねるので頻繁に抜けるらしいです(笑)

 

私は・・・歌ってる最中シールド抜けるのは、さとぱんとジョンしか知りません(笑)

 

明後日は部活の卓球&バトミントンの日です〜

長老チームに勝つべく特訓です(笑)

 

BREZZAでした~