今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は会社のスタッフを連れて昼食会

焼肉徳寿に行きました~

みんな、昼間っからビール🍺飲みたくてうずうず(笑)

薄切り牛たんも旨いけど・・・

この熟成厚切り牛たん・・・超旨っ(笑)

超柔らかっ(笑)

この熟成厚切り牛たん食べた時・・全員

「あっ・あっ・うんま〜」と声を揃えて叫びながら食べました(笑)

まるで芸能人の食レポ並みのリアクション

 

 

冷麺も旨いよね~

 

昼間っから幸せ〜と皆叫びながら食べてました~(笑) 俺もだけど(笑)

 

昨日、仕事でバイクの業者さんのところで・・・衝動買いでビッグスクーター買ってみました(笑)

 

 

乗って・・・飽きたら売ります(笑)

車屋の特権(笑)

 

ちょい悪オヤジになってみようと思います

 

さとぱんはボイストレーニングに行った様ですね~ で、以前そこにユッコ・ミラーが来たらしいですね~

 

そのさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12808619250.html

 

いいねぇ~ユッコ・ミラー次回観に行きたい〜

 

ユッコ・ミラーのコナン⬇⬇⬇

 

https://youtu.be/wny2gtemW_s

 

ユッコ・ミラーのルパン三世⬇⬇⬇

 

https://youtu.be/JSLFivhs1ew

 

格好良い〜よね 大好きなんです~

 

 

で・・・私の場合ユッコ・ミラーに憧れてる場合じゃ無いです(笑)今日は部活なんですが、tamoさん休部のため鬼部長と私の集中スパルタ特訓日(笑)

部長の地獄のシゴキが待ってる😰・・(笑)

tamoさん不在の部活は休み無しのぶっ通しでした~疲れたよ~

部長〜もう勘弁して下さい〜😭💦

 

ヘロヘロなBREZZAの2人でした~