カラダが痛いです / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

普通筋トレや運動の翌日筋肉痛になるのが通例・・・がしかし

我々50才を過ぎた部員は中1日置いて痛みが来る〜っ

 

先ずはさとぱんブログはこちら⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12804688083.html

 

と、言うわけで私とtamoさんは上半身の筋トレし過ぎで大胸筋上部が非常に痛いです(笑)

ニワトリで言う手羽元の部分です~ハイ〜

 

部長のさとぱんは下半身を中心に行った為ふくらはぎが痛いらしいです(笑)

 

バンバン写真撮ってからtamoさんに「撮影はご遠慮ください」と書いてる事を知らされました(笑)

 

 

よくもまぁ〜MCで対戦する方を呼びかけてくれたもんですね~部長は

その時の集合写真です(笑)

 

で、卓球の対戦相手が決まりました~

相手は御長寿チーム

 

業界のドン「彦G」

 

そして右のソファーに座るモエレ沼LIVEでキーボードをヘルプしてくれる山崎さん

 

対する我々BREZZAの体育部の3名

毎回毎回アイス食ってる場合じゃ無い(笑)

 

 

そして・・・

昨日長久保さんから連絡が来て・・・

次のボーカリストの集いは前回の聖子ちゃんの2曲に追加で「スイートメモリーズ」が追加されました(笑)

 

1曲・・・また1曲増えて、長久保さん最終的にさとぱんボーカルの聖子ちゃんバンド結成しようとしてるんじゃない?

 

今は遊びだけど、更にあと2〜3曲増えたら普通に1ステージLIVE出来ますよ(笑)

 

長久保さんの策略かも・・・(笑)

 

 

そして・・・BREZZA初🔰のアコースティックLIVE in モエレ沼ピラミッドが決まりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

アコースティックを神さんとハルさんが担当し、キーボードをTAKEOFFの山崎さんにヘルプして頂き、寒河江さんは🔰初パーカッションにチャレンジします~

tamoさんも公の場では初🔰カホンデビューとなります~

 

10月29日予定してますので、是非一味違うBREZZAが奏でるZARDの名曲を聴きに来て下さい〜

新曲「Forever you」にチャレンジします

素敵な曲なので是非お楽しみに〜

 

⬇⬇⬇こちらです

 

https://youtu.be/dUo6vjNR5eU

 

BREZZAでした~