ピグスティライブ鑑賞 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日はピグスティライブを観に行きました
マサさん主催で以前BREZZAも出た事が有りますが、あれは・・・もう4年近く前のライブでしたからピグスティの箱が結構大きく感じましたが・・・久々に行くと、小さく感じました(笑)

最近は大きな箱が多くなった事とピグスティ位の箱で普通にやる機会が増えたからか・・・

f:id:ZARD-Brezza:20211120215842j:plain

仕事が終わって駆け付けた時には既にライブは始まっていてREMIXが終わってしまい、楽しみにしてた「リンダリンダ亅が聴けませんでした😢

f:id:ZARD-Brezza:20211120220217j:plain

私が「こんちわ~今日もリンダやるんすか?」と聞くと・・・「もう終わりました😤😤もっと早く来てくれなきゃ〜」と怒られて仕舞いました🙇

会場には何時ものメンバーるちゅさん、阿部さん、明日ご一緒する杉田さん、マキエさんや明子さん達が勢ぞろい(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211120220820j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211120221646j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211120221118j:plain

まずは鍋さん率いるベリージャムの演奏・・・
千恵美さんの歌声は心に染み渡ります

f:id:ZARD-Brezza:20211120221045j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211120221259j:plain

千恵美さんのスローナンバーでミノリーもチークタイム(笑)・・・この2人、えっ怪しい〜

Rさとぱん・・・R指定されました(笑)
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20211120225225j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211120221456j:plain

あっ・・この2人も怪しい〜(笑)
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211120221712j:plain

そして・・・次のバンドがマ・シェリでしたが新しくボーカルが入っての参加でしたが・・・
toMoちゃんがヘルプしてたバンドですよね

f:id:ZARD-Brezza:20211120222038j:plain

その頃楽屋では・・・あっズリーだ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211120222128j:plain

かなり盛り上がりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211120222208j:plain

ミノリー\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20211120222246j:plain

場外乱闘(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211120222353j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211120222410j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211120222613j:plain

会場では失神者続出(笑)
・・・実はズリーに仕込まれてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211120222735j:plain

皆さんこの帽子に見覚え有りませんか?
ゴムで繋がれ遠くに行かない帽子です(笑)

その証拠⬇⬇⬇帽子を投げた後、足元にぶら下がってます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211120222952j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211120223031j:plain

TOKIOが空を飛ぶ〜🎶」

f:id:ZARD-Brezza:20211120223053j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211120223218j:plain

楽しいライブでした・・・🎶
あっマサさんすいませんま🙇🙏ズリーのあと会場出てしまいました申し訳ありません🙇

明日は我々の出番です・・・

今日来ていた方達も明日応援に来るそうです
沢山の方々に「明日杉ちゃんをよろしく」と子供を預かるかの如く頼まれました(笑)

BREZZAでした🖐️