誕生日 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は誕生日と言う事でFacebookやLINEやMessengerでこんなに音楽仲間が居たのかと改めて感じさせて頂いた1日でした~

皆様本当にありがとうございます🙇

 

時さんと同じ誕生日でFacebook上にはあちらこちらでお互いのお祝いのメッセージが散乱状態でした(笑)

 

久しくお会いしてなかった方々からのお祝いのメッセージも身にしみる思いです。

 

これからも音楽を通じて、また個人的にも宜しくお願い致します・・・・・

と、言う事で今朝会社に行くとスタッフ達からもプレゼントを頂き、誕生日と言う事でずーっと念願だったびっくりドンキーガリバーバーグ、サラダ増々、ライス増を食べました(笑)

目の前に長年憧れてたガリバーバーグが・・・😳デカっ(笑)

わらじ位のサイズです(笑)

 

 

食べるの一苦労でした(笑)

 

昨日は久々の部活

新しいラケットは全然今まで使用していた物とは別物でした(笑)

我々は道具のせいにしますが・・・

その道具を使いこなせて無かった事が判明(笑)

上級者向けになると初心者には使いこなせない事が痛いほど痛感しました(笑)

 

最近動体視力が養われたとタモさん

別班なので元々スパイの訓練と同様に1秒間で12桁の数字が通り過ぎるのを記憶できるはずです(笑)

 

さとぱんは玉が早くて目で追ってると酔ってくると弱音を吐き始めました(笑)

 

で・・・初めてのディスコサウンドに来年参加します

 

稲葉美紀とDear Friendsで昭和のダンシングソングをやります

 

主催はLUKEでお馴染みの長久保さんと彦さんの協力により江別市民会館小ホールです。

小ホールと言っても広い会場ですので踊る事も出来ます(笑)宜しくお願いします

 

来週はその長久保さん達とLUKE10周年記念ライブで松田聖子ちゃんをさとぱんの歌で演奏します(笑)

タモさんはプラスハウンドドックやります(笑)

 

12/9日は久々のテイクオフ

ルア・レルバです

 

 

では・・・🖐️