LUKE10周年ライブでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は長久保さんと麻里さんの経営するLUKEの10周年記念ライブがピグスティで行われました~

 

長久保さん、麻里さん〜改めまして「おめでとうございます🎉」

tamoさんも飲み放題を良いことに初っ端から高級ハイボール濃いめをガンガン攻め、終いには帰りがけもポケットにハイボール缶を詰め込んで帰りました(笑)

最近はチーム12%のくせに7%で酔っ払い始めるらしく・・・セッションライブと言う事でゆる〜い感じでOKと自分に言い聞かせながらバンバン飲んでました(笑)

 

受付でもらった次回LUKEで使えるドリンク1杯無料券の裏に当たりくじ付きで・・・皆ドキドキしながら確認しますが

 

な・な・何とさとぱんが3等賞引当てました〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

tamo残念〜ハズレ  「え〜っ」

 

tamoさん何度見てもハズレはハズレです(笑)

tamoさんメガネ外しても無理

 

因みにトップバッターの「北風ぴーぷー」のタッキーさん1等でした〜

昨日は、彦さんのレアなドラマー姿がお披露目されました(笑)

もっちんさんのヘルプで入りました(笑)

 

我々は松田聖子ちゃんバンドで「スイートメモリーズ」と「チェリーブラッサム」を演奏しました~

 

tamoさんは既に酔ってます(笑)

 

 

長久保さんは珍しく赤いスーツを身にまとい登場(笑)

長久保さんや岩崎さん達が始めたウクレレ演奏の発表

ウクレレとオカリナのデュオ

 

その後オカリナのデュオ

・・・良かったですよ~

長久保さんはエレキギターに持ち替えて

ToToコピーバンド演奏

結婚式2次会バンドでお世話になった圭子さん・・・上手いですね〜

岩崎さんのベースは安定感120%ですね~

しかし・・・泥酔のtamoさんは必死(笑)

 

ボーカリストの集いでお会いした方々も歌を披露して頂き・・・

泥酔のtamoは最後の一仕事が・・・

本人すっかり酔って忘れてました(笑)

ハウンドドックの「Only love」

tamoさん必死(笑)

口の中に込み上げてきたゲロを我慢しながらのナイスプレイ〜良いよ〜tamoさん

 

何とか無事修了しました(笑)

帰りがけロビーで長久保さんと麻里さんが皆を見送りしてて・・・

tamoさんが通り過ぎるときに長久保さんに「tamoさん次何の曲やります?」って言われて・・・tamo爆ビビリ(笑)

一気に酔が冷めてました(笑)

 

しかし・・・私がtamoさんを家に送り届けてる最中・・・もう少しでtamoさん家と言う所で「あっ・・・スマホ忘れた😰」

・・・・まぢか

期待を裏切らないtamoさん(笑)

前回も地下鉄に忘れて第二段やらかしました(笑)

 

で・・・今日は阿部さんのおくさんの所属するマンドリンクラブの発表会

Kitara大ホールに観に行きました~

毎度の事ですが沢山の知り合いばかり

阿部さん筆頭に、ユミさん(時さんは斎藤さんの店でライブのため不在)、杉ちゃん、るちゅさん、昨日に引き続きタッキーさんとキョンキョンさん、関さんにミキさん等何時もの音楽仲間の顔ぶれです。

 

我々はさとぱん、伊藤さん、ココロさんの4人でした~

マンドリン素晴らしかったですが・・

さとぱんが寝ないか監視するのが大変でした(笑)

アンケート用紙に「寝ている奴がいた」と書くぞ~と脅してやりました(笑)

さとぱんはトム&ジェリーの様にマッチ棒をまぶたに支え棒にして起きてました(笑)

こんな感じ⬇⬇

 

おわり