モエレ沼公園ライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZAの今年最後のライブでもあり、初のアコースティックライブのモエレ沼公園ピラミッドホールのライブでした〜

秋晴れに恵まれ最高の天気でした~

本日のPAスタッフの俊さん、アキラさん

そして・・・MCの遥ちゃんありがとうございました〜

 

我々BREZZAはトップバッター

サウンドチェック始まります〜

キーボードのヘルプの山崎さんと、後ろから何時もになくお洒落な格好の阿部さん

toMoちゃんのトイピアノ久々の登場(笑)

君に逢いたくなったらで活躍します(笑)

サックスは最近お馴染みの藤井さん

 

BREZZAスタート

 

 

 

BREZZAの初アコースティックライブは

⬇⬇⬇こちらから

 

https://youtu.be/wEcwGD9TU-w?si=TgLwCc9CWL8EDyxa

 

 

今日は天気も良く日曜日と言うことで一般の家族連れの方が沢山来園してましたがウエディングフォトの撮影も・・・

そんな中・・・この姦し娘3人組は

高い所で大騒ぎ(笑)

修学旅行か!

さとぱん、ココロさん、toMoちゃん(笑)

 

阿部さんはスタッフと共に来て、スタッフと共に帰る・・・・それはミキさんの車で来たからです(笑)

 

ちむどんどんで彦さんが三線を弾いていて、サックスの藤井さんも三線始めたので

彦さんと意気投合(笑)

今度山崎さんのキーボードで藤井さんの三線、リーさんボーカルの沖縄音楽やりましょうって盛り上がりました(笑)

 

 

 

素敵なバンドばかりでしたが最後のトリは稲葉美紀とディアフレンズ

 

 

 

お疲れ様でした〜

楽しかったです