松田みさと? / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日のボーカリストの集いの様子を、さとばんがYouTubeにアップしました〜

 

tamoさんのカホンデビューです(笑)

WBC観ながら〜からのぶっつけ本番(笑)

私と長久保さんはカメラの後ろでひっそり弾いてますので、さとぱんとtamoさんとチョコっとマリさんをお楽しみ下さい(笑)

 

 

チェリーブラッサム

https://youtu.be/SJyMAlH6Sps

夏の扉

https://youtu.be/J6mGTASgDBw

 

カメラ裏の2人

 

カホンルーキーのtamoさん

もう大丈夫です~BREZZAチームBアコースティックバージョンいつでも行けます(笑)

 

明日はBOØWG・・・久々のズラです(笑)

久々すぎてズラのサイズ合わないかも(笑)

 

 

 

次・・・スイートメモリーを岩崎さんにリクエストされてました(笑)

長久保さんの罠にハマり、気が付いたらいつの間にか松田聖子コピーバンド結成されてるパターンです(笑)

 

Vo 松田みさと

Gt 長久保さん

Key マリさん

カホン tamoさん

Bass 眞山

次回ウクレレ参戦 岩崎さん(笑)

 

さぁ〜松田みさと・・・どうする(笑)

 

先ずは明日の氷室みさとに集中〜

 

 

BREZZAでした~