酒抜けぬ〜 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

土曜日はHOT TIMEで「後悔しない公開リハ」でMOTSUライブでした~

後悔だらけでしたが・・・(笑)

 

会場入りすると・・・エレキダさんとカウンターでばったり(笑)

 

 

出番が終わると・・・

 

 

今日のエレキダさんはオリジナルで参加

 

 

ライブが終わって帰りがけにエレキダさんとケネスさんと話が長引き・・・

ケネスさんと私の友達が共通の知り合いでして・・・世間狭っ(笑)

 

そして・・・12%は酒が足りず・・・

居酒屋へ・・・

tamoさん千鳥足です(笑)

母の様に見守るココロさん(笑)

 

 

 

俺は絶対終電で帰るぞ宣言・・・

tamoさんは会社に泊まるぞ宣言(笑)

 

haruはtamoさんの会社に泊めてもらうぞ宣言(笑)

 

しかし・・・終電で帰れる訳が無いのがこのメンバー(笑)

 

帰ったら3時でした~

まだ酒残ってるけど今日は仕事でした(笑)

 

午後から彦さんが会社に来て・・・

6/25日厚別野外BREZZA枠貰いました~

本当は彦さんのZARDバンドのエミリーズ出ようと考えてたらしいですが被るから出るのやめてました(笑)・・・すいません彦さん(笑)

 

 

その後彦さんは長久保さんと5月の江別市民会館ライブの打合せに行きました~

もう少し一般客を呼び込むのに力を貸す事になったらしいです(笑)

 

あれだけの箱なので動員数少ないと勿体無いですからね(笑)

 

今日は寝不足のBREZZAでした~