松田みさと / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は松田みさとの日でした~

何時もの様にLUKEのドアを開けると・・

長久保さんが赤いスイートピーを練習しょうとしてました(笑)

 

思わず「まだしてないんかい~」って突っ込みそうになりましたが・・・私とtamoさんはぐっとコラえて我慢(笑)

言い出しっぺの超本人が全くの他人事(笑)

 

毎度のおとぼけスタイルですが憎めないキャラですよね(笑)

 

我々が楽器をチューニングし始めてから「楽譜有る?」ってマリさんから貰ってコピーし始めました(笑)

 

 

 

 

・・・突然

 

そのおとぼけキャラで・・・

真顔で・・・

長久保さん:「今年LUKE10周年でして・・」

私:「それはおめでとうございます」

長久保さん:「で・・記念パーティーLIVEを12月にピグスティでやろうと思ってまして・・」

私:「良いんじゃないですか〜 凄いですね~」(私は密かにBREZZAにオファーがくるのかと身構えてました(笑))

長久保さん:「で・・・聖子ちゃんバンドで出ませんか?」

私:「・・・・・・・」

我に返り・・・「あっ、ハイ」

 

と言う長久保マジックにかかり、聖子ちゃんバンドに本格的な動きが・・・(笑)

 

tamoさんは「これは1年前から長期的な長久保さんの聖子ちゃんバンド結成戦略では?」と疑って止みません(笑)

 

確かに面と向かって我々に「バンドやりませんか?」とは言い難いが・・・

セッションから徐々に曲数を増やし、せっかくだからLIVEやりませんか?的な奴(笑)

 

この手口は・・・・彼はフリーメイソン

更に・・・

昨日の今日で・・・速攻攻撃のLINEが長久保さんから来ました・・・「あと1曲はロックンルージュで決まりですか?」って

ものすごい肉食系の詰め方に我々もタジタジ(笑)

 

今日・・・暑くて空をぼ〜っと眺めてたら

ん・・・UFO?

 

 

スマホ最大ズーム

人口衛生?

飛行機では無さそうですが移動してます。

宇宙人が地球を偵察に来た?

 

とりあえず我々は宇宙人より恐ろしいLUKE星の生物の動きの様子見をします(笑)

 

日曜日は小樽北運河サウンドエナジーです

天気が心配ですが・・・最後の野外ライブ楽しみましょう〜

 

BREZZAでした~