ボーカリストの集い / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日も雪かきで腰が超だるい〜

 

で・・・今日は

先日長久保さんから突然誘われてLUKEでさとぱんがボーカリストの集いに参加しました・・・

 

 

さとぱんの課題曲も2曲・・・・

2曲とも中森明菜(笑)

先ずはDESIREを歌い・・・

残りの1曲は封印されたはずの・・・

La Boheme(笑)

マリさんの伴奏とカホンのリズムで軽快に歌ってました~(笑)

 

カホンを叩いてくれた方は、イオンのイメージソングでお馴染みの半崎美子さんの歌を2曲歌ってましたが・・・

これがまた・・・心に染みる泣ける曲なのです😢

 

今度コンサートに行ってみたくなりました

 

次回のボーカリストの集いは松田聖子チェリーブラッサム夏の扉の2曲を長久保さんのギターと私のベース、マリさんのキーボード、tamoさんのカホンでさとぱんが歌います(笑)

tamoさんの知らない所で既にtamoさんセッションメンバーに入ってます(笑)

 

BREZZAは5/14日江別市民会館のライブが決まりました、詳細は追って報告します~

 

最近の大寒波でさとぱんの家の水道凍結事件が起きました~😭

で・・・同じ日の朝、アジトのTVも画像が映らなくなり音声のみのラジオ状態になってしまい、ぶっ壊れました~😭😭

無名ブランドの海外製のTVは壊れるのが早過ぎます~やっぱMADE IN JAPANでなきゃ駄目かな~?

 

そう思いながら慌てて仕事帰り近くのヤマダ電機やGEOを探索すると・・・・

日本の一流メーカーは値段が高い〜

サックス買ったばかりで予定外の出費は痛い〜

・・・すると、何とGEOに50インチのTVが超激安・・・それも日本製

しかし・・・聞いた事の無いメーカー(笑)

 

凝りもせず又もや安い無名TVを買ってしまいました~壊れないで何年持つかな~(笑)

日本メーカーとの表記だけに惑わされて買ってしまいました~

 

いくらGEOが近いと言っても・・・50インチのテレビ持って歩いて帰るの大変(笑)

横断歩道渡ってたら歩行者からも車からも熱い視線を感じました~(笑)

 

設置に悪戦苦闘(笑)

 

やったぜ写った~

 

お歳暮の貰い物のヱビス瓶ヒール飲みながらのTVタイム(笑)

ヱビス可愛いね~

 

テレビっ子の私はテレビの無い生活は考えられません~

 

出費がかさむBREZZAでした~