遂にレイナちゃんデビュー / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は久々の部活だったのですが、超久しぶりで今年初部活と言う事で軽く体慣らし程度に・・・・やるつもりでしたが・・・

今までに無い位バトミントンコートに空きが・・・💦💦

何時もは15分やって交代で別の学生さん達にバトンタッチなのに・・・

1時間ぶっ通し💦

更には通常は我々3人で交代でローテーションを組むのでそこでも休憩出来るはずが・・・・

指導員のオジサンが気を使ってか・・・

休んでる俺に「相手しますのでやりましょう」と話しかけて来ました💦

我々はそっとしておいて欲しいのですが(笑)

 

また、このオジサン、指導員と言うだけ有って上手い(笑)

 

私は隙を見てさとぱんと入れ替わりさとぱんがシゴキを受けてました(笑)

 

タモさんの番になって・・・既に我々はヘロヘロ状態、タモさんはカラータイマーが鳴り終わってるのに気力だけでオジサンの相手をしてました(笑)

 

見兼ねたオジサンは少し休憩しますか?と息の荒い我々を気遣ってくれましたが、オジサンはどう見ても軽く70歳過ぎなのに息切れ一つしてませんでした(笑)

 

情けない我々はそそくさとオジサンが他の人の相手をしてる隙に「ありがとうございました〜」と叫んで卓球ブースへ避難しました(笑)

 

卓球ブースでは我々3人の足の引っ張り合いで、たった今休憩したばかりのタモさんに「おっ・・もう整った顔してる」と言いながら強制交代

我々の場合、休憩中ホットした顔を見せたら体力チャージ完了と見なされOUTなんです(笑)

 

今年初部活は最悪なスタートでした~

休憩する時間も無く写真1枚も撮ってませんでした(笑) すいません

それほど過酷だったという事です(笑)

 

話は変わりニセコのBACKUP BANDのボーカルのジュリアンの娘のレイナちゃんが遂にシンガーソングライターとしてデビューしました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

我々BREZZAも何度か一緒にライブさせて頂きましたね~

・・・と言うかXmasライブの時はレイナちゃんのステージの時に、ステージ裏でハルさんがサンタの衣装のおしりを破いて大騒ぎしてました(笑)

レイナちゃんは静かな曲を歌ってるから会場がシーンとしてるから我々の声が響き渡って「ケツ破れた〜」「ハッハッハ〜」

あれはヤバかったね~(笑)

 

ミュージック動画は⬇⬇⬇こちらから

 

https://linktr.ee/rejay_official

 

ジュリアンもこんな娘さんを持って鼻が高いですね〜

どうぞ皆さん応援して下さい~

宜しくお願い致します🙇

 

雪まつり始めました

 

BREZZAでした~