CUBE GARDEN 行きました~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はCUBE GARDENにライブを観に行きました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

まだ先ですが・・・

大黒摩季バンドも9月にCUBE GARDENでライブやります〜

 

で・・・・

仕事で少し遅れて行ったのでREMIXも観れませんでした〜メメさんすいません💦

ZARDコピーバンドパステルカラーのステージを初めて観ました~

衣装、髪型がZARDのアルバムジャケットに雰囲気似てますね~(笑)

MCもZARDのライブのコピーしてました(笑)

このバンドのキーボードのユナさんが今回大黒摩季のバンドのツインキーボードを担当してくれます。

BREZZAと同じ様なセトリでしたが、やっぱりBREZZAとは全くアレンジ等違いますね~

 

会場には知り合いだらけでした~

いきなり私に声をかけてきた時さんユミさん、そしてサックスの藤井さんが来てました~、いつもの杉ちゃん、マキエさん、あきちゃん、ミノリーも居たし、サヤさんもキムキムも観に来てたし、入院してて久々のカズさん、阿部さんは当たり前、タケさんも・・・・とにかく沢山いました

 

Berry Jamの演奏が始まりました~

 

メンバーが殆ど入れ代わったビアプリ

テツさんと向原さんが辞めて、キーボードにトモミさんか入り、今までキーボードだったマリさんがベースになりました~

 

よしだあつこさんのアンジェリア

アンジェリアのキーボードのこの副馬さんが大黒摩季バンドのメインキーボードを担当してくれます

阿部さんは後ろ姿でわかりますよね(笑)

サザンオールスターズバンド

 

 

そして・・・

今日初ステージの新生バンドですが、メンバーはそうそうたるベテランの顔ぶれ

 

 

大トリは西城秀樹(笑)

西城しんじとは偉い違いです

専属のダンサーもいて凄いです(笑)

 

バーモントカレーを振る舞う気前の良さ

盛り上がったステージでした~

 

この後智恵美さんに拉致され北24条に飲みに行く羽目に(笑)

 

今度智恵美さんの家で宅飲みする事になりました~(笑)

智恵美さん今度アジトにも招待しますね~