遂に聖子ちゃんバンドが・・・/ 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は聖子ちゃんバンドのリハでした〜

 

まだ我々しか来てない・・・

夜のピグスティ・・・貞子がいるかも😱

きっと来る〜🎶きっと来る〜🎶

来た~

貞子ではなくみさと(笑)

 

長久保さん達も到着〜

 

長久保さんが「バンド名どうしますか?」と私に聞いてきましたが、既に長久保さんの思惑があったようで・・・

「じゃあ〜眞山さんと愉快な仲間たち、と言うのはどうですか?」と言いだし(笑)

 

流石に私の立ち上げたバンドでも無いし、単なるベース担当なだけなので却下しました(笑)

・・・で被害を受けたのがさとぱん(笑)

結局長久保さんが「じゃあ・・みさとさんと愉快な仲間たちにしましょう(笑)」と妙なバンド名になりました(笑)

 

ムツゴロウさんの番組名みたい(笑)

長久保さんが「タモさんとハイボール」とも言ってました(笑)

そんなバンド嫌だぁ〜

ボソッと言うところが地味に長久保さん面白い(笑)

 

と言う感じで愉快な仲間たちが結成されました(笑)

我々の予想は、長久保さんはこのバンドで江別市民会館を狙ってるのではないかと我々は読んでます・・・(笑)

 

 

そう言えば先日BOØWGのリハもやりました(笑)

 

来月のBOØWY祭に向け気合入ってる部長

 

締め括りはゆるキャラのタモさんの写真で和んでください(笑)⬇⬇⬇

 

今週はBREZZAのアコースティックライブです。

モエレ沼来て下さい〜