飲み過ぎました〜 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

この年になってモテ期到来(笑)

なんと・・・有村架純とお付き合いする事となり、彼女は人前にもかかわらずイチャイチャしてきて・・あれには私も困りましたね(笑)

超ラブラブなしんじ&架純でしたが・・・

 

気が付いたら・・・夢なのか酔っ払ってたのか・・・ソファーでダウンしてました(笑)

 

素敵なひと時だったのに😢😢

 

昨日はそれ程飲みまくりました(笑)

Berry Jamのナベさん企画のBostonClubで遊ぼうの会に招かれて行って来ましたー

 

司会進行役の智恵美さん

 

山ごもりして滝に打たれながら修行していたテツさんとも超久々〜

 

今年は円山公園で火の使用が禁止のため、心が折れて花見🌸の企画をやめた杉ちゃんもトップバッターで盛り上げてくれました〜

 

兄貴とあきちゃんにも久々に会えました

智恵美さんとしーちゃんのデュエット

恋のバカンス」最高〜

 

しーちゃんも7/27日の智恵美さん企画のライブに対バンでご一緒しますので宜しくお願いします〜

 

テツさんも7月からバンバンライブやるそうです〜

7/27日はテツさんも対バンで一緒です

 

山ごもりから街に出て来た熊の様にうろうろする事でしょう(笑)

 

 

松山千春のバンドやってます(笑)

「恋に〜🎶揺れる〜🎶心〜一つ🎶」

「長〜い夜を🎶飛び越えてみたい〜🎶」

 

このノコギリの様な楽器に兄貴は・・・

「家の物置探したら、確かあったかも〜」

と、練習しようとしてました(笑)

兄貴〜これは楽器ですから〜大工さんのノコでは有りませんから(笑) 残念(笑)

とても残念そうな兄貴(笑)

 

その兄貴はステージでは口パク(笑)

ただ座ってるだけ(笑)

 

ユウスケさん御夫婦

ユウスケさんの弾いてるこのギター

昨年の杉ちゃん企画花見🌸に参加した方は見覚えあるはず・・・

花見の時にあきちゃんが持って来てくれたギターです(笑)

このギターは兄貴が建築現場のラーメン屋の改装の時に拾って来た奴(笑)

ネックは曲がり、弦も一本設置不可状態のボロボロ状態でした(笑)

ユウスケさんの手に掛かって完全復帰、更にエレアコに生まれ変わったのです(笑)

素晴らしい〜

 

そして・・・さっきから他の方々が何気なく弾いてるこの赤いギター・・・

実は120万円の高級ギターでした(笑)

 

 

いやいや〜本当に飲みました〜

酔っぱらいがこのまま素直に帰る訳がない

 

智恵美さんにまたまた拉致され二次会へ〜

 

 

まゆみさんの18番「木綿のハンカチーフ

あきちゃんもバンバン歌います(笑)

ビビってるのは兄貴だけ(笑)

 

テツさんは「ズリー」を解散したので、次は「ジョリー」で再度沢田研二復活します(笑)

 

ジョリーに対抗して私は・・・

西城しんじ・・と言う禁じ手を使用(笑)

しかし・・・テツさんも秀樹を出してきてしんじ撤収(笑)

 

罰として・・・ジョリーのベースやらされる事に・・・😱😱😱

 

 

 

このあと・・・気がついたらソファーの上で気を失ってました(笑)

 

この空白の怪しい時間に・・・

どうやら私は有村架純に告られて素敵な時間をすごしてたらしいです(笑)

 

こんな事してる場合じゃ有りません(笑)

7/27日大勢の方々がBACK BEAT'sを楽しみにしてるらしいから大変です(笑)

15日のリハ頑張ります(笑)