BOØWGライブでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はホットタイムで春のパンまつりライブでした〜

夕方🌸さくらを見ながらホットタイムへ向かうと・・・

既に残り3分の1程度しか残って無い😭

 

丁度「啓成坂」さんが始まりましたー

 

BOØWGメンバーも揃いました〜

ともみさんはこの髪本物だと思ってました(笑)

ズラの髪型をチェックするため自撮りしたら・・・背後に邪悪な霊が映り込んでしまった?・・・・・いや、違う

それは、伊達ちゃんでは??

 

伊達ちゃんの髪型が何時もと違う為、誰も気が付かない(笑)

 

て言うか・・・タモさんは伊達ちゃんの影武者に?

いやいや、伊達ちゃんがタモさんの影武者になって代わりに今日BOØWGに出る?

⬇⬇⬇お揃いの髪型(笑)

 

ご機嫌なタモさん(笑)

しかし、本格派BOØWYコピーバンドの伊達ちゃんが本格派コミックバンドを観に来てくれ、タモさん爆緊張(笑)

 

そして・・・

RCサクセションコピーバンド

んっ・・・タケさんと一緒に写ってるキーボードの人・・・・

 

我々の大黒摩季バンドのBACK BEAT'sのキーボード担当してくれてるユナさんだ〜

 

ハウンドドッグのバンドにもタケさんとユナさんが・・・(笑)

 

さぁーBOØWGの出番だ〜

んっ・・・・

スタッフのタイスケがBOØWG→BOØGになってる(笑)

 

このあとBOØWGは放送事故の連発でコミックバンドの役目を終えました(笑)

 

とりあえず今日はこの辺で・・・