スターライトLIVE / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBREZZA再開のLIVE第2段、旭川のACROSさん主催のスターライトLIVEでした~

 

 

スターライトは久々です~

純平さん宜しくお願いします~

トップバッターACROSさんからSTART

あやこさん宜しくお願いします~

まもるさんも何時もありがとうございます

 

BREZZAは2番バッターです

今回も新曲4曲入れた前回と同じセトリでした~

BREZZAの写真はまだ集まって来てないので次回のお楽しみ〜

マオさん率いる暴異

こうちゃんのギターは良い味出してるね~

大トリはズリーとストリッパーズ

キャ〜ズリー〜

キャ〜ミノリー〜

大盛りあがりでした~

阿部さ〜ん何時もありがとうございます

アキちゃんも何時もありがとう〜

ズリー〜また対バンのオファーしますね~

マオさんの今日の髪型かっけー(笑)

あやこさん、まもるさん、また宜しく〜

かつらを脱いだあやこさんとさとぱん(笑)

ともみさんありがとう〜

智恵美さんラインガンガン送るね~(笑)

夏に純平さんの店のデッキでBBQやろうね

ともみさん、さとぱんと俺(笑)

テツさんはこう見えても優しいんですよ~

こう見えて下戸のテツさん(笑)

 

せっかく、さとぱんとミノリーの2ショット撮ってあげてる最中・・・

邪魔が入りました(笑)

寒河江さん空気を読みましょう(笑)

 

楽しいライブでしたね~

ライブ後は打ち上げで、楽しいバンド交流会で親睦を深めました~

ありがとうございました〜

m(_ _)m

 

とりあえず今日はこの辺で〜

BREZZAでした~