最近のBREZZA / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

先日・・・娘から「美味しいクッキーパパに買ったから取りに来て〜」と連絡が有り、行ってみると・・・

 

 

な・な・なんと・・・遂に俺もジィジになった様です(笑)

しかし・・・ジィジとは呼ばせませんジョニーと呼ばせます(笑)

 

いつも行くアジト近くのバームクーヘン屋さんに行った時にオネェさんに「今日はメイプルの切れ端が出たのでどうぞ味見して下さい〜😍」と、切れ端を貰ました

・・・以前も何度か頂きました

 

「惚れてまうやろ~(笑)」

 

 

メイプル味のバームクーヘン旨し❗🥰

 

次回はメイプル味も買おう

色々な味のバームクーヘンが10種類位あるので何時も迷うんです(笑)

迷った挙げ句・・・結局スタンダードなプレーン味にしてしまいます(笑)

 

先週久々のBOØWGリハやりました

 

 

久々なのに・・・次2週間後の本番です(笑)

それも大トリでアンコールも予定してます

 

BOØWGは一体どういうつもりなのでしょうか(笑)

 

 

 

そして・・・昨日は長久保さんとマリさんのお店「LUKE」の最終営業でした~

一旦閉めてから・・・次の店の準備にかかります

 

 

普段5人位しか入れない店に今週は連日15人位の来客が・・・(笑)

座る場所無いからカウンターの中に私は避難して飲んでました(笑)

 

セッションが始まりましたが・・・

楽器持つと隣の人に危害を与えてる状態でした~(笑)

 

 

そして・・・・3日後は大黒摩季バンドの初リハです〜(笑)

半年間温めて来たバンドが動き出しました

 

バンド名は「BACK BEAT's」バックビーツと言います。

大黒摩季の先日出たアルバムタイトルから引用しました~

 

とりあえずまだ未リハな癖にライブは決まっています(笑)

Berry Jamの智恵美さん企画がコロナ禍を経て4年ぶりに開催され、是非眞山のバンドに出て欲しいと・・・今年初めに連絡を頂きました

 

当初はBREZZAで考えていましたが、メンバーの諸事情も様子を見ながら智恵美さんに4月までどのバンドで参加するかは待ってくださいと言い・・・BREZZAで出るのは断念して、未だ未知の世界の大黒摩季バンドでエントリーしました(笑)

 

もう後戻り出来ませんので・・・😰

腹をくくってやるしかありません(笑)

 

 

とりあえず、次回はBACK BEAT'sの初リハをお知らせしますね~

 

BREZZAでした~