SEKAI NO OWARI / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日のBOØWGの写真が届きました〜

狼威の伊達ちゃんが撮ってくれました〜

 

一丁前の感じですが・・・

今年に入ってから一度しかリハやって無く、案の定放送事故だらけのBOØWGです

(笑)・・・やる気あんのか? って言われますね(笑)

 

で、今日はセカオワのドームツアーに行って来ましたー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

色々訳ありで・・・娘を誘って行きました

行列に並んでたら・・・女子トイレの列でした(笑)

初めまして・・・隣が娘です(笑)

流石セカオワ・・・演出が最高です👍

 

昨日のBOØWGの後のセカオワ(笑)

残酷なほどの違いにテンションだだ下がり

 

次は大黒摩季バンドBACK BEAT'sのリハ頑張ります(笑)