雪まつりLIVE / ZARDコピーバンド Brezza

2019年2月4日

大通西1丁目のJ-com広場ステージにて

Brezzaライブやらせて頂きました!

極寒の中での演奏は指が悴んで動かず、お粗末な演奏でしたが会場の皆さんの応援で楽しく過ごす事ができました。

J-comのスタッフの皆様にもお世話になりました。

このライブで結成時からお手伝いして頂いたドラムのしょうこさんがお仕事の都合で最後のライブとなりました。

残念です!

 

ZARDコピーバンド Brezza 札幌雪まつり会場
f:id:ZARD-Brezza:20190228145121j:image
f:id:ZARD-Brezza:20190228145142j:image
f:id:ZARD-Brezza:20190228145236j:image
このライブはアクシデント続出で、楽器類は全て自前の持込みでしたので、ステージをセッティングして行くうちにドラムのシンバルが1枚足りない事が発覚、更に最大のピンチだったのがスネアスタンドを持ってきてない事に気がついたときでした(笑)

しかし、流石しょうこさんです。冷静に対処してプラスチックケースをスネアスタンドの代替えとして本番をのりきりました(笑)

こんな感じでした
f:id:ZARD-Brezza:20190228203849j:image

通常はライブイベントに参加する場合、主催者側のスタッフさんが全てセッティングしてくれて、私たち参加バンドはギターやベースを持って会場入りするだけなので、自主ライブでない限り滅多に無いので良い経験になりました。
f:id:ZARD-Brezza:20190228205030j:image
f:id:ZARD-Brezza:20190228205048j:image

もちろん後片付けも自分達です❗
f:id:ZARD-Brezza:20190228205103j:image
f:id:ZARD-Brezza:20190228205123j:image
あ~楽しかったです