遂に大黒摩季 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

らら〜ららら〜🎶ららら〜🎶ららら〜

大黒摩季バンドBACK BEAT'sの初リハやっちゃいました(笑)

 

メンバーを紹介します

Dr、向原さん

⬆⬆さとぱん得意の隠し撮り&写真加工(笑)

格好良いけど手にしてるのはスティックでは無くガムテープ(笑)

恐らくこのあとさとぱんに盗撮されました

⬇⬇ガムテープ取り出してる向原さん(笑)

 

Choは、その盗撮マニアのさとぱん(笑)

⬇⬇かなり緊張気味(笑)BREZZAで見慣れた光景(笑)

 

慌ててコーラスの音を拾ってますが既に手遅れです(笑)

しかし・・・このあとさとぱんのラップが炸裂(笑)

こんな感じ👇👇の指サバキでラッパーになりきってました(笑)

 

Gtはタモさんと一緒にZARDコピーバンドのZANDをやっていた佐藤由紀夫さん

Saxは毎度お馴染みの藤井さん

 

Keyはこのお二方

副馬さんと、ゆなさん

 

 

このベテランの2人が屋台骨となり大黒摩季サウンドに厚みを出してくれます

 

そして・・・Voはモモさん

パワフルな大黒摩季を奏でてくれます

さとぱんの盗撮(笑)

 

あっ、・・・それと俺も

さとぱんに盗撮されました(笑)

 

今度さとぱんのラップ👇🎶聴きたくないですか?~(笑)ライブで炸裂しますから

楽しみにしていて下さい〜

 

 

さとぱんのラップ聴きたきゃこれ来るしか無い(笑)👇👇

 

課題曲は

DA・KA・RA

チョット

夏が来る

熱くなれ

あなただけ見つめてる

ら・ら・ら

 

 

BREZZAでした~