メリーXmas / ZARDコピーバンドBREZZA

24日、夕方・・・当社恒例の私からスタッフ全員へのXmasプレゼント🎁
毎年ケンタッキーフライドチキンXmasバックをしんじサンタ🎅は渡してます(笑)
数年前は「きのとや」のXmasケーキだったのですが、生クリームが苦手なスタッフが居た事でケンタッキーに変更しました・・・
でもケンタッキーXmasバックにもケーキが入ってるから「こっちの方が良いんじゃない?」って事で以後ずーっと続いてます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191225100734j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191225100759j:plain

皆さんも素敵なイブを過ごしましたか?
仕事の関係で今日予定してる方や、日曜日に済ませた方もいらっしゃいましたが・・・
いずれにせよ素敵なXmasをお過ごし下さい(笑)

さて・・・明後日はTAKEOFFの今年最初で最後のLIVEです(笑) アコースティックライブは6月にやりましたが、フルバンドでは今年最初です(笑)

TAKEOFFのバンマスが毎月主催してる「フレンズライブ」の今年最後のライブとして、クラップスホールで行われます。
ですから、何時もライブ会場でお会いする顔ぶれが集結する感じです(笑)


先日の810 ライブで対バンして頂いたSOUL★ZIPANGさんのキーボードを演奏してた晴さん(BREZZAの晴さんではありません(笑))や以前アートスタジオで対バンさせて頂いたtoMoちゃんも仲良しのみいこさん・・・などなど集結です
楽しいイベントになりそう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191225104830j:plain

フレンズライブの新年はペニーレインからスタートだそうです(笑)

BREZZAの新年は25日の杉ちゃん企画ライブのwiz youからスタートです・・・
翌日も同会場のwiz youで昭和キャンディ新春歌謡祭・・・と2daysとなります(笑)

その後・・・2/6雪まつり 大通西1丁目19:30分〜

と続いてますのでお時間が許される方は是非是非お待ちしておりますね

さとぱんブログにもLIVE詳細告知してます⬇⬇⬇

ライブ情報!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12561825624.html

BREZZAでした🖐️・・・メリーXmas🎅

f:id:ZARD-Brezza:20191225103440j:plain