今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は毎年「東日本大震災復興チャリティライブ」でお世話になってる方の浜田省吾コピーバンドのライブをフィエスタに観に行きました。
f:id:ZARD-Brezza:20191118002854j:plain

ものすごくクオリティーの高いバンドでびっくり😲でした・・・実はこのバンドの結成の話が出た時に、私の所に一緒にやりませんか?・・・と話が来てたのです(笑)
でも、バンドの練習拠点が岩見沢だったので私が躊躇してしまい結局うやむやで話が無くなりました。

ライブを見てたら・・・私の目の前にさとぱんが座ってました(笑)
写真手前の右側の白いセーターの女性がさとぱんに見えてしまい、顔を覗き込んでしまいました(笑)
・・・人違いでした(笑)⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191118003727j:plain


そして・・・次にススキノ810へtoMoちゃんのジュディマリコピーバンドを観に行きました。

さとぱん作⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191118003911j:plain

しかしそこには普段BREZZAで見るひょうきんなtoMoちゃんでは無くて・・・熱いステージのtoMoちゃんが居ました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20191118003952j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191118004032j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191118004053j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191118004249j:plain

しかし・・・やっぱりtoMoちゃんでした(笑)
家を出る時によっぽど慌てていたのか・・・
靴下がびっこたっこのままステージで暴れてました
f:id:ZARD-Brezza:20191118004508j:plain

こっそり耳元で「toMoちゃん靴下びっこだよ!」って教えてあげようと思ったその時・・・ベースの彼も同じく左右柄違いだと私は気が付きました(笑)

今流行なんだ・・・恥ずかしい😞
危なく恥をかくところでした(笑)
私も明日から左右柄違いの靴下を履く事にします(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191118005146j:plain

熱いライブでした・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191118005106j:plain

BREZZAメンバー、アキラ先輩以外全員集合だったのですが・・・伊藤さんが仕事が長引き結局間に合いませんでした。

伊藤さんからお詫びのLINEが入り「大変申し訳有りません、会場の外で正座して座ってます」とメッセージが来ましたが、我々は冗談だと思い、最後のバンドの演奏までみてから会場を出ました。

会場を出る時に私とさとばんは「外に出たら伊藤さんが座ってたりして(笑)・・・寒くて凍ってるかもね(笑)・・・お湯かけて溶かさなきゃ(笑)」などと冗談を言いながら外に出た時に・・・本当に伊藤さんが座ってました(笑)・・・全員大爆笑(笑)

寒さのあまり鼻声になって震えて座ってました(笑)

熱いライブを観て、toMoちゃんグッズもGETしました\(^o^)/ ファンクラブ限定缶バッジです
f:id:ZARD-Brezza:20191118011001j:plain

どうしてもtoMoちゃんと写真を摂ろうと試行錯誤
f:id:ZARD-Brezza:20191118011713j:plain

BREZZAリハ水曜日宜しく❗
伊藤さん・・・風邪ひかないように(笑)