最悪😞⤵⤵ / ZARDコピーバンド Brezza

リハまで一週間と迫りました、そしてライブまで10日となりました❗

こんな大事なときに各局春の新ドラマや面白そうな映画の封切りが続々と始まって、映画やドラマ好きの私は忙しくなりそうです(笑)

 

最悪😞⤵⤵

先日、車を運転してたら私の後ろにパトカーが居たので法定速度守りまくって、「捕まえれるもんなら捕まえてみろ❗」とシートベルトもしてるし、運転中電話もしてないし完璧な運転でいつもの道を左折したんです。

 

すると突然、「運転手さん、車を左に寄せて止まってください」と止められました❗

何もやましい気持ちの無い私は「何か?」⤴と調子こいた感じで対応すると・・・

「運転手さん、1週間前からこの道左折禁止になったの気が付かなかったかな?」と爽やかな言い方で言われ、「えっ❗😨」金縛りになりました。

爽やかすぎて腹立つ😒💢💢

 

それから毎日のようにその道を通るのですが、バンバンみんな左折してるんですよね❗

恐らくみんな気がついてないようです。

でも誰も警察には捕まって無いんです。

俺だけ❓・・・悔しいです(≧口≦)ノ

 

ちっくしょう❗

 

Brezzaでした✋