よさこい /ZARD コピーバンド BREZZA

今日車で移動中によさこいの札幌有力チームの平岸天神のトラックと遭遇しました❗\(^o^)/
以前まで我が家の女子達はダンスをやっていたため、よさこいは欠かさず、仲間が出てたり、振り付けの先生が自分達の先生と言うことも有ってファイナルステージは応援に大通りまで行ってました🎵

当然私はダンスなんてやって無いので良く分かりませんが、素人の私でも上手いのは分かりますので見てて楽しいですね🎵

以前は家で女子達がダンスの練習をしてると私が邪魔をしてEXILEの様に踊ると、お笑いコントにしか見えないと馬鹿にされてました(笑)
この辺りから我が家の唯一の殿方としての尊厳を失い、家にいる場所がなくなりつつあると思われます
(笑)😥

でも、どんなイベントでも参加すると楽しいですね🎵・・・先日の「1000人Rock FES 」なんて絶対楽しいと思います\(^-^)/
来年参加したいなぁ・・・来年も同じ課題曲なら以前ブルーハーツバンドの時やってた曲なので直ぐに参加可能です(笑)🎵
ベース1本持って気分転換に面白そうです(笑)😁
人生楽しまなきゃ・・・損(笑)

マジ考えてみようっと✌️

今日の昼は普通に食べてしまいました❗
なんだか罪悪感にかられた気分です(笑)
うどんにするか、蕎麦にするか悩んだ挙げ句
今日の気分は蕎麦でした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190608163342j:plain


跳んでもない事ばかり思うBREZZA でした🖐️