興奮がまだ覚めません / ZARD コピーバンド BREZZA

久しぶりに本物のチューリップのコンサート見ました❗\(^o^)/最高でした(笑)🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190601221555j:plain
私が中学生の時にエレキギターに目覚めて、バンド活動をやるきっかけになったのがチューリップでしたので、本当にチューリップサウンドには思い出の曲が山ほど有るんですよ🎵

今日のセットリストは予めネットで調べていたのでワクワクでした。
2部構成で、1部は比較的マニアックな曲も交えながらのスタートだったのですが、2部は有名な曲が目白押し❗\(^o^)/
私が所属するチューリップコピーバンドのテイクオフは今まで18曲位レパートリーがあるのですが(BREZZA の「この愛に泳ぎ疲れても」的な既に幻になったのも含め)(笑)😁 それらの曲も殆んどやってましたが・・・自分たちが演奏しても「懐かしいなぁ」位なんですが、本家が演奏する曲を聞いていると、当時の学生時代の思い出の光景がフラッシュバックして、思い浮かぶんです(笑)
その時の友達の光景や、友達と一緒に何かをしている様子、当時付き合ってた彼女との事等が・・・
😊照れるなぁ😚

皆さんにもそういう曲って有りますよね❗
・・と言うか、逆に彼女(彼氏)との楽しい日々を送った時によく聞いた曲を、今その曲を聞いたらその時の光景が浮かんでくると思うし、逆に別れの時にかかってた曲が苦い思い出になり、その曲を聞くと悲しくなる・・・とか・・・

それが私の場合チューリップなんですよ😃
まぁ、私の青春時代を象徴するグループなんですよね(笑)

会場で元テイクオフのメンバーや現在のメンバー達が終結してました(笑)
みんなテンションMAXでした(笑)🎵

話はガラッと変わりますが・・・
今日のパークゴルフコンペの主催会社の社長が、足を引きずりながら痛そうにプレイしてたので、理由を聞くと・・・
先日「おたる歴史紀行 音楽きこう」のBREZZA ライブを見に来て頂いたのですが、その社長は糖尿病なのにZARD の曲で踊り過ぎて、足が壊死してしまい(笑)歩くのがままならない状況だったのです。
笑っちゃ駄目だけど、笑っちゃいました。

つぎ「浅草橋オールデイズナイト」にも会社の人達を引き連れて来て頂けるらしいのですが、ほどほどにね・・・社長(笑)🎵


一人の足を壊死させたBREZZA でした🖐️・・(笑)