サザンオールスターズ /ZARD コピーバンド BREZZA

今日サザンオールスターズの札幌ドーム公演でした❗テイクオフのメンバーさんのFacebookで知りました😢
めっちゃ行きたかった😭・・・大失敗😢
残念で残念でカラオケ行ってサザンの曲歌って気をまぎらわそうと思いましたが男の一人カラオケもちょっぴり恥ずかしいので、いじけながら一人でパソコンでyoutube の「TSUNAMI」のカラオケ動画で一人カラオケ歌ってました\(^-^)/(笑)

・・・すると、びっくり❗
前回さとぱんのブログでタブレットの「アレクサ」がいきなり反応した話しが有りましたが、今日は私のスマホが「TSUNAMI 」の歌詞に反応して、歌ってる最中いきなり反応して「大丈夫です❗私はここに居ます」・・・だって❗

よくわからないのですが、これってアレクサ?
それとも「オッケーグーグル」って言うやつ?
いずれにせよgoogle のAi が反応してびっくりしました(笑)
このあと更に2回位反応してました(笑)

娘誘って本物のカラオケ明日行ってこよう🎵
おもいっきりTSUNAMI 歌うぞ🎵\(^-^)/


男の一人カラオケにちょっぴり抵抗のある小心者のBREZZA でした😥(笑)🎵