セットリストに苦戦 / ZARD コピーバンド BREZZA

さとぱんは久々にカラオケで練習したらしいですが、久々なのに過去最高得点を出したらしいです❗
素晴らしい❗・・でもこういうのってありますよね🎵・・私も毎日BASS 練習してても思うように行かない時、2~3日放置して久々に練習したら案外いい感じに弾けたりする事が有ります(笑)🎵

さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

浅草橋オールディズナイトの我々BREZZA の持ち時間は25分なのですが、せっかくの野外フェスなのでレパートリー6曲を演奏したいというメンバーの希望で、何とか時間内に収めるためのアレンジが必要となりました❗
ただし、ZARD の楽曲イメージを損なわない様に配慮しながら、自然な感じにまとめて完成させたいので、メンバー全員から意見を集めて検討しました❗

様々な意見が有りましたが、一番意見が多く、無難なパターンと思われる形で次回リハを行ってみようと思います。
各メンバーそれぞれに好きな曲がありますので出来るだけ大きくアレンジせず、自然な感じにする事が重要でしたので結構苦労しました(笑)🎵

全員の希望を100%取り入れる事は当然無理なのですが、1曲でも多くZARD の曲を皆さんに聴いて頂きたいというBREZZA メンバーの気持ちがこもったセットリストにしたいと思います\(^-^)/

・・・っで、さとぱんは貧血なんですね😥
レバーや岩のりを沢山食べて鉄分を取り入れましょう(笑)🎵・・・ただ、鉄分を体に入れても吸収されずらいので、一緒にビタミンCやクエン酸等の果実酸も一緒に取りましょう🎵

これで☝️でさとぱんもアンパンマンの様に元気100倍間違いなし(笑)🎵😃・・さとぱんマン👊

そして・・・・歯医者やだよね(笑)
俺なんてただ単に「歯石取って下さい」って歯医者に行ったら、「1本、根の治療が必要な歯が有るので治療しましょう」っていきなり心の準備が出来てないのに一番嫌な機械で「キィーン」って・・・・やられました😢
その矢先に先日ブログで紹介した「嫁の低カロリー昼食の馬の餌ニンジン」でしたので、固くて食べれるはずが有りません(笑)😥
これだから体重減るのもわかるでしょ(笑)😥



日々苦労が絶えないBREZZA でした🖐️