歓喜の声続出 / ZARD コピーバンド BREZZA

ポカリスエットのCM に「揺れる想い」が再び復活して、歓喜の声が続出してるそうです\(^-^)/
嬉しい🎵😍🎵ですね❗
「青春時代を思い出す」と沢山のコメントが寄せられ、CM のコンセプト通り親と子の2世代で歌い継がれ、21世紀に生まれた子供達にも歌い継いで行って貰えたら嬉しいと制作側の方々がコメントしているらしいです🎵

次は「心を開いて」が復活してくれるかな❓🎵
期待してますよ❗大塚製薬さん(笑)😁

明日はBREZZA リハですので「揺れる想い」何時も以上に気持ちを込めて演奏したいと思います❗
・・・・でも明日は「ラジハ」最終回だ😭

今日は父の日と言う事で何やら我が家では・・・
安いステーキ肉が高級ステーキ肉に変身するという裏技をyou tube で発見したのでやってみる❗との事で・・何だか怪しい作業を台所で行われてますが・・・なにも、父の日にやらなくても良いと思いますが(笑)😭
父の日なんだから普通は、ちゃんとした高級肉買ってくると思うんだけどなぁ(笑)😭

安い肉の実験は普段やればいいじゃん(笑)

我が家の実情に悲しくなるBREZZA でした(笑)😁