今日も暑いです / ZARD コピーバンド BREZZA

昨日つけ麺を食べてたのですが、麺をダブルにしてやった・・・ワイルドだろう(笑)
結果が覿面に現れました(笑)
今朝の体重測定・・・かる〜く1kg増加😰
せっかく戻ったのに・・その繰り返し😓
やっぱりラーメンは高カロリーなんだ❗

今日は、午後から夕方まで時計台近くの商工会議所で経営セミナーに参加しますので、会社はスタッフに任せて1日中留守です・・・終わったらそのまま映画館に移動を企んでます(笑)

今月は、さとぱんも忙しい様ですが私も今週リハ、ライブ、そして飲み会・・・・
来週は東京出張、ライブ・・・なんだかんだと・・
来月も東京出張あるし・・・詔子さん来月行った時にメシ行きましょうね(笑)・・食いしん坊倶楽部東京部員ですから(笑)

さとぱんブログで、ダイエット始めました〜って
冷やし中華始めましたみたいな感じですが・・・
さとぱんはまだダイエット始めてなかったんですね(笑)・・てっきり現在進行形だと思ってました(笑)
⬇⬇⬇ダイエット宣言と多忙のブログはこちらから
小樽歴史紀行音楽きこう!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12523005425.html


今日・・・・
迷ったけど一応SARD UNDERGROUNDのCDの申込みしました(笑)
一応ZARDの完全カバーのバンドは初だし(倉木麻衣は一部ZARDの曲をカバーしてるだけ)b-ingを始め当時のZARDスタッフが総勢で製作したので、完成クオリティが気になって仕舞いました(笑)
曲目は⬇⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20190909121012j:plain

でも、SARDアングラがこの先ずっとZARDの曲をカバーし続けると、若い人達は24時間TVで負けないでを耳にして、CMで揺れる想いを耳にして・・・
これらがSARDアングラの曲だと認識するようになって仕舞うのではないか私は心配ですね(笑)


最近缶コーヒーのBOSSのCMでチューリップのサボテンの花と言う曲が起用されてますが、昭和の名曲で今でもリアルタイムで耳にする曲ってやっぱいつの時代も受け入れられるいい曲って事ですよね。
これも、サボテンの花と言う曲は知ってても、チューリップと言うグループは既に知らない若者がたくさん居ますから(笑)・・・

ブルーハーツもよくCMで聴きますし・・・


時代と共に語り継がなければならないと思う
BREZZAでした😅