don't you see ! / ZARDコピーバンドBREZZA

最近は、ZARDのものまねやCoverやトリビュートと称した方々の動画が出回ってますが・・・

皆さんはどれを支持しますか?

ZARDのオフィシャルが売出し中のSARDアングラのdon't you see !を先ずはご覧下さい⬇⬇⬇
https://youtu.be/wjAAkE-KAWw

B-ing公式のグループよりも私は⬇⬇⬇の方々を支持します(笑)・・・こんな事言ったら怒られますね


ZARDのもねまねをする桐谷美香さんは、確かにものまねだけあってSARDアングラよりもかなりZARDに近づいた気がします(笑)⬇⬇⬇
https://youtu.be/Au-yXUhZ7O0

ものまねYoutuberアーティストの柴山サリーさんもZARDっぽさを意識してますね(笑)⬇⬇⬇
https://youtu.be/9S0W2RoT4P4

ものまねでは有りませんが、カバーのSeiraさんは声質こそはそんなに似てませんが、共通して言える事は皆さん歌が上手いですよね(笑)⬇⬇⬇
https://youtu.be/5MgdWVitOrA


・・・別にSARDアングラが歌が下手だとは言ってませんよ(笑)

私個人的には柴山サリーさんが一番お気に入りです


何れにしろ声質が坂井泉水さんに似てますが、我々BREZZAのさとぱんもその辺は負けてません(笑)
⬇⬇⬇
https://youtu.be/FRq2KjGTqU0

そんなさとぱんのブログは⬇⬇⬇

また、ライブがなくなりました|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12588473914.html

色んな「don't you see !」でした(笑)




BREZZA\(^o^)/でした