ニセコ通信 / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝ニセコのBACKUP BANDのきんさんからLINEが来て、BREZZAの初リハ「あの微笑みを忘れないで」の仕上がりにお褒めのお言葉を頂きました
\(^o^)/
さとぱん&toMoちゃんコンビがパワーアップしてると絶賛頂きました(笑)

「あの微笑みを忘れないで」⬇⬇⬇by BREZZA
https://youtu.be/yIhltSMCQKU

きんさん曰く「SatoMo」と言うユニット名でデビュー出来ます・・・って言ってました(笑)
きんさんが名付けた「SatoMo」・・・何だかバスや地下鉄に乗る時使えそうなユニット名ですね(笑)

そして・・・昨日は倶知安厚生病院のロビーでハロウィンライブが行われキッチンなりたさんの息子さんの有紀彦君がギターで参加したそうです。
素晴らしい・・・多才な息子さんで・・・
BREZZAのメンバーが欠員した時はヘルプで入って頂く契約を結ぶ事に・・・(笑)
きんさん曰く、toMoちゃんがナリタさんの息子さんがヘルプに入ると言う事はキッチンなりたでライブをやる事になるので、シフォンケーキ食べたさに策略的にBREZZAのメンバー1名を消すのでは・・と言ってました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191101102012j:plain

ZARD関連では、SARDアングラのyoutube動画が配信されてましたので⬇⬇⬇

https://youtu.be/RrjohrhfCcs

BREZZAリハ風景・・by toMo
一目瞭然だよね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191101102415j:plain